zakkannist's diary

日々その時の雑感を書き綴ります。

どっちの色でショウ!

貴方は
机と椅子を買い換えることに
決めました。

どうせならと思い、
それらに合わせて
床を張り替えることにもしました。

張り替え業者に
問い合わせたところ、
今用意できるのは
白と黒の二色のみとのことでした。

また、机と椅子を求めて
何軒か探し回ったところ、
ピンときた色は
偶然なことに
張替え候補の色と同じく、
白と黒の二色いずれかの
単色のものに絞られました。

机と椅子、そして床。
選べる色は、白か黒。


貴方ならば
何色の机と椅子、床を選びますか?


因みに、僕は
「床を白、机と椅子を黒」
にしたい気分です。