zakkannist's diary

日々その時の雑感を書き綴ります。

色々な自分が揃いました!

とりあえず使うか…
仕方ないから…

自分の利用方法として
消極的な印象を
拭い切れていない。

もっと
自分を楽しく使ってほしい。

利用する理由が理由だけに、
一概に楽しくだなんて
あまりにも浮世離れしているかもしれない。

だけど、
何もしないよりは
少しずつでも何かした方が
見えてくるものはあるじゃない?

ということで。

様々な香りをつけました。
話しがしやすい形になりました。
見た目を少し華やかにしました。


最近では一年の大半
自分を使ってくれることも多い。

一般的には、これからが勝負時。

たとえ少しの間でも
気持ちを上げる手伝いができれば
自分としては満足だ。


自分を使う全ての方に
笑顔が広がりますように。

あっ、そうだ。
表情をつけたものもありますよ!