zakkannist's diary

日々その時の雑感を書き綴ります。

人気者の素顔

忙しいというより、
賑やかということかな。

夏までの半年が
嘘であるかのように、
今は周りに取り巻きが多くなる。

自分の得意とすることが
多くに受け入れられ、
その期間は数ヶ月続く。

考えてみれば
夏の終わりまでの
半年があったからこそ
十分な準備と育みができた訳で、
特にお天道様、雨様には
頭が上がらない。

彼らの期待に応える為にも
忙しいなんて言っていられない。


自然な甘さが好き。
渋い一面が好き。

しゃきっとした歯ごたえが好き。
もっちりした食感が好き。


お褒めいただくコメントから
自分で言うのはおこがましいのだが、
私の守備範囲は意外と広い。


今年も沢山喜んでもらえるといいな。

張り切りすぎて落下しないように、
力加減は程々にしてお待ちしています!