zakkannist's diary

日々その時の雑感を書き綴ります。

貴方の満足度を保証します。

ずっと君のことを
眺めていたのだけど、
そろそろ僕を
利用してみてはどうかな?

長い間
同じ位置、同じ姿勢でいては
身体も心も悲鳴を上げてしまうよ。

席を離れてぶらついたり。
人と話したり。
音楽を聞いたり。
おやつを食べたり。
軽く走ったり。

少しの期間、旅するのもいいね。


僕の利用方法は
人それぞれ。

あまりに心地よ過ぎて
度を越してしまったとの感想も
時にはあるけど、
利用後の満足度については
ありがたいことに
高い評価をいただいています。

煮詰まった事柄が
あっという間に解決したり、
想像以上の考えが
浮かんできたりすると
過去多くの実例があります。


もう一度、
君に提案させてください。

僕を利用してみたら
どうかな?