zakkannist's diary

日々その時の雑感を書き綴ります。

私に会いにきて!

せっかく微笑んでいるんだから、
微笑み返してほしいな。

私はどんな時でも
満面の笑みを
私を見てくれる人すべてに
送っているつもり。

だから
一方的なお願いになるけど、
私の笑みをできる限り長く見て
楽しい気分になってほしいと
強く思っているんだよ。

初めは、
私の笑みは十分に楽しめていると思う。

このままなら
ずっと満足させる自信は
あるんだけどな。

そうはいかないよね。

次あたりから、
徐々に陰がさしてきて
折角の笑みも
その魅力が薄くなってきて
しまうことが多いの。

私の笑みを長く見てもらうには
見てもらう人の力も借りなきゃ
いけない状況。

力不足でごめんなさい。


私にできることは
おおよそ一つ。

私を見てくれる人が
いかに幸せになれる
笑みを送り返せるか?



毎日、カップ上で
お会いできるのを楽しみにしているよ。

私の名前は、ラテアート。